毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクR

お試しさせていただきました!



何となく日記


フェイスマスクって

気持ちがイイですよね


手軽に使えて

使用後は

確実にお肌がプルプル


そんなフェイスマスクを毎日使いたいなぁと思うのですが

主婦たるもの

やはり経済性も気になります


1枚100円だとしても

毎日使えば3000円になってしまいますから・・・



何となく日記


嬉しいフェイスマスクがあるんですね~


何と!1枚あたり38円



何となく日記


たっぷり42枚入り


これなら毎日フェイスパックができます


でも安かろう悪かろうではね・・・


ワクワクしながら使ってみました!




何となく日記


42枚入りだから

たっぷり感があります




何となく日記


開けると

フェイスマスクがたっぷり入っています


美容液がたっぷりシートに含ませてあります




何となく日記


広げたところです


少しシートが薄めでしょうか?

でも使用する分には

何の問題もありません




何となく日記


シートが肌にしっかり密着


私は、湯船に使って入るときに

パックをするのがお気に入り


ゆっくり湯船につかり

スチーム効果で

肌に美容液がしっかり浸透できます



何となく日記


使用後は肌がしっかり潤います音譜


乾燥してくる季節にかかせません



ブログ読者の方のプレゼントはこちらから  です!




公式ブランドサイトはこちら




Ripreモニターに参加中