エバンジェリスト  スキンケアパウダープレストタイプを

お試しさせていただきました!




何となく日記


ロマンチックな素敵なパッケージ



何となく日記


開けても素敵




何となく日記


箱からだしたところです


コスメは容器も大事

素敵な容器で気分もUP!



何となく日記


大きな鏡が嬉しいです



プラセンタ&EGF、ヒアルロン酸Naを主成分に

保湿成分エクトインを配合。

プレストパウダー でありながら、

スキンケアにこだわりました。


柔らかさにこだわったソフトなテクスチャは、

優しいベールのように肌を包み込みます。


肌にとけ込んで透明になるカラーレスパウダー。


キメ細かな透明感のある肌を演出します。


ビロードようになめらかな使用感です。



エバンジェリスト BBクリームを使用し

その後、

エバンジェリスト スキンケアパウダーを使用するのですが



何となく日記


可愛らしいコロンとした形なんです


この形も大好きなんですが

ポーチなどに入れて

持ち歩く事は

ちょっと出来ないんですよね~




何となく日記



プレストパウダー なので持ち歩きできます!




何となく日記


幅広のブラシで使いやすく

スキンケアパウダーと同じ使用感です


外出先の化粧直しにもピッタリ




何となく日記


便利なフェイスパウダーです音譜