Bling(ブリング)さんから

モニターをさせていただいています


ロコベースリペア クリーム です!



何となく日記




何となく日記



介護の仕事をしたり

家事をしたり

水仕事が多く手があれまくりです


ハンドクリームは1年中使っています


特にこれから乾燥してくる季節になると

ひび割れもしてきて

水さえ沁みて痛いんです


ですから

しっかりと保湿して手を守ってくれるハンドクリームは必需品



こちらの

ロコベースリペア クリームは

水にも強い

しっかりと潤いをカバーしてくれます


・すぐれた保湿力

・低刺激処方 無香料、無着色、防腐剤無添加

 アレルギーテスト済み

・長時間のカバー力


防腐剤無添加を実現した

固めのテクスチャーが特徴です




何となく日記


荒れがちな手に・・・




何となく日記


クリームをのばしていきます


固めのテクスチャにちょっととまどいましたが

手で温めると

のびがよくなります




何となく日記


しっかり潤いました


しっかりカバーしてくれるので

塗り直しの回数も少なくて済むのが嬉しいです


今までのハンドクリームとはちょっと違う

潤いとカバー力



使い続けるのが楽しみです


使い続けて

またUPしますね音譜



ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから