インティマ Dをお試しさせていただきました!


インティマDって何?と思われると思いますが

デリケートゾーン用ウォッシュジェル なんです




何となく日記



デリケートゾーンって

本当にデリケート


その割には

扱いはデリケートではありません


デリケートゾーンはデリケートに扱って

清潔にしていたい!


そんな願いを叶えてくれる

嬉しいウオッシュジェルです



何となく日記


何と@コスメさんでも

ボディソープ部門 第1位になった実績があります


デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性

ですから沁みる事無く

デリケートゾーンをケアできます


そのほか

ワイルドフラワー(タンポポ)エキスをはじめ、

ビタミンB5やフルーツ酸の乳酸が配合されていて

うるおいを保ちながらお手入れできます


画像の通り

ボトルのデザインもカワイイので

浴室に置いても違和感ナシ!


違和感が無さ過ぎて

家族に普通のボディソープと間違えられて

使われてしまうキケンが(笑)




何となく日記


キレイな緑色をしたジェルです


香りもグリーン系の爽やかな香り


これなら安心して

デリケートゾーンのケアができますね音譜






インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています