モニプラさんより


株式会社アグリフーズさんから



冷え知らずさんの生姜担々スープごはん です!




何となく日記


永谷園『「冷え知らず」さんの生姜シリーズ』とのコラボ商品。

水を加えて温めるだけで食べられる、

生姜が効いた担々スープごはん。

※「女性に人気!「冷え知らず」さんシリーズ」
永谷園が2007年から発売している、

女性の美容と健康を
サポートする生姜入りの食品シリーズです。

内容量:360g(180g×2連パック)




何となく日記


2連パックになっているので




何となく日記


切り離せちゃいます


ちょっと得した気分になり(笑)

便利です




何となく日記


容器に中身を出し




何となく日記


お水を180ccを注ぎ・・・


レンジでチン!




何となく日記


とっても手軽にできちゃいます


生姜とごまの香りが

食欲をそそります




何となく日記


具材も色々入っていて

食感も楽しいです


ほど良い辛味が

後を引く美味しさ


ちょっと食べたいな~と思った時に

手軽に出来て量も丁度良いです


お酒を飲んだ後もぴったりそうです音譜




何となく日記

おまけと言う事で

マヨグラが同封されていました


こちらも便利で美味しいんですよね




何となく日記


パンフレットも同封されていて




何となく日記


色々な商品があるのね~と

楽しく拝見させていただきました


画像のページは

私が特に気になったピザのページ


ミミにソーセージが巻き込んであるのって

贅沢で良いですよね




お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中





【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ