ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠ をお試しさせていただきました!



何となく日記



総合美白ブランド「カネボウブランシール スペリア」のシリーズから

薬用保湿美白クリームが

生まれ変わってやってきました!


おやすみ前にぬって眠るだけで

翌朝までうるおいが長時間続き

肌の透明感を引き出します




何となく日記


独自美白有効成分「ロドデノール」の3つの作用で、
メラニンに効果的にアプローチします。

美白効果◎!




美白クリーム・マッサージ(※)・パック効果  

※マッサージによる血行促進
ぬって眠るだけで睡眠中、うるおいや成分を閉じ込めて

長時間効果を発揮、
翌朝もしっとりとハリに満ちた明るい肌へ整えます。
これ1品で色々な効果!



たっぷり潤うので

キメをふっくらみたして

乾燥による小じわを目立たない様

整えます


和漢植物エキス配合(保湿)で

肌荒れを防ぎ

なめらかな肌にします




使ってみました!




何となく日記


いきなりですが

これは何でしょう?


これは・・・




何となく日記


開いて・・・




何となく日記


このカワイイスパチュラを・・・




何となく日記


この様にセットできます


便利なんですよ~

スパチュラって清潔に使えて

便利なんですが

どこに置こうといつも困ります


これなら無くす事もありません




何となく日記


クリームとジェルの良いとこ取り




何となく日記


とろ~んとしている感触です





何となく日記


先ずは手の甲に少量おきます




何となく日記

スーッと伸びて




何となく日記


しっかり馴染みます


手の甲でも効果を感じます

しっとり潤って

手の甲がふっくらしました


ベタつきはありません



何となく日記


マッサージもしてみました


画像にある様に

かなりトロミがあるので

肌をマッサージするとき

肌の上で指がスルスル~ッと動きます


肌に負担無くマッサージできます



マッサージが終わると

血行が良くなって効果がよりUP




何となく日記


肌の奥からしっかりと潤うので

肌がふっくらしました



こちらの

ホワイトディープ ナイトコンディショナーⅠを使った

次の日の朝が楽しみになりました


これから乾燥してくる季節に

より大活躍してくれそうです








カネボウ化粧品のモニターに参加中





ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。