モニプラさんより


牛乳石鹸共進社株式会社さんから


バウンシア です!




何となく日記




もっと贅沢に、もっと心地よく。


濃密泡でうるおい守る、

高保湿ボディソープ。

キメ細かな泡が肌のうるおいを守りながら、

余分な汚れだけをやさしく洗い流します。


洗い上がりはしっとりすべすべ、

リッチなうるおい感が続きます。

▼詳しくはこちら
http://www.bouncia.jp/web/




夏、肌に負担がかかる季節


湿度が高いので

肌は乾燥しないと思われがちですが

エアコン、紫外線、汗の成分、などなど

肌に負担がかかり乾燥する事もあるんです


肌を労わりたい季節です


こちらのバウンシアなら

キメの細かい濃密泡


3つの美容成分配合


植物由来の保湿成分が配合され

肌に優しく労わってくれます




何となく日記


手にとった所です



プレミアムフローラルの香りがします


泡立てると・・・




何となく日記


濃密な泡がモコモコと立ちます



「うるおい泡4つです!」



濃密なキメの細かい泡なので

うるおい泡もできちゃいます




何となく日記


洗い上がりは

しっとりサラサラ


肌に優しい洗い上がりでした音譜










牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中




牛乳石鹸☆初夏の乾燥肌に【バウンシア】でうるおい実感☆