サンプル百貨店さんから コチラ


カラマルシェカンパニーさんから


「東京ココカラ」をいただきました!




何となく日記



カラマルシェカンパニーが焦がし砂糖をとことん楽しむ、
食の新しい提案として新発売した

東京発の軽やかで香り豊かなお菓子「東京ココカラ」。

ちょっと懐かしい、でも新しい、誰もが大好きになる
おいしさを、カラマルシェカンパニーからお届けします


砂糖を焦がした香ばしいカラメルと、

ココナッツ風味のウェハース。
新しいのに、ほのかに薫る懐かしさ。




おしゃれでかわいいブランドサイトはコチラ




●「東京ココカラ」販売店舗●
羽田空港 第1ターミナルビル 2F 出発ロビー 時計台3付近
羽田空港 第2ターミナルビル 2F 出発ロビー 時計台3前 東京食賓館B柱前




「カラマルシェ」とは?




カラマルシェとは、砂糖を焦がした香ばしい「カラメル」と、

フランス語で市場を表す「マルシェ」と組み合わせた言葉です。

今回は、前回よりご好評をいただいております、

メープルシュガーを焦がした『東京カラメリゼ』に続く

第2弾、『東京ココカラ』

砂糖を焦がした香ばしいカラメルと、

ココナッツ風味のウェハースです。




何となく日記


1つずつ固包になっています




何となく日記


袋のイラストが色々あって可愛い




何となく日記


薄くて軽くて

香ばしくて美味しい


パリッと軽い歯ごたえがたまりません


この軽さなら

年齢問わず

固いものがちょっと・・・な年配の方にも最適だと思いました


コーヒーや紅茶といただいても美味しいのですが




何となく日記


アイスとの相性も◎


自家製のヨーグルトアイスを作って

一緒にいただきました



ウェハース感覚ですが

もっと香ばしくて軽くて

アイスの味を引き立ててくれました



年齢性別問わず誰でも美味しくいただけると思いました音譜