暑い毎日ですが

なかなか気候が安定しませんね~


私は一応仕事をしているので

ずっと家にいることはできません


不安定なお天気で

予報をみても天気がコロコロ変わります


なので、部屋干しが多くなります


部屋干しで困るのが

ニオイ


独特のニオイがします


ウチには家に犬があるので

外出する時こそ

留守番をしてくれるレイの為

ゆる~くエアコンをかけていきます


ですの洗濯物もある程度乾くのですが

ニオイは・・・と思っていました


柔軟剤を使うのも

洗濯物が柔らかくなるのは良いのですが

吸水力が落ちる気がしてつかいませんでした



何となく日記


コレ使っています


ひたすら良い香りをつけるのみです


でも良い香りがつくので

部屋干しの独特のニオイがしなくなりました


部屋干しの季節

大活躍してくれそうです