モニプラさんより


カツウラ化粧品さんから


プルーラルES(角層美容液) です!




何となく日記


大好きなカツウラ化粧品さんが

またまた、凄い美容液を販売してくれました



ハリと弾力をアップし

透明感を高める

サイクルエイジングケア美容液です!



代謝サイクルを整える

「整肌(せいき)エキス」で肌を回復してくれます



整肌(せいき)エキスとは?


衰えがちな肌細胞のエネルギー「ATP」を豊富にプラス


一度起ると戻らない肌の老化「糖化」を事前にブロック


不足しがちな肌のうるおいチカラ「NMF]と「セラミド」をWサポート




ATP(アデノシン三リン酸)とは

美肌づくりに必要な細胞のエネルギー。

加齢や紫外線などによりATPが減少すると
新しい細胞がつくられにくくなり、

代謝サイクルが乱れ、

肌のハリや弾力を失わせます。


タンパク変性(糖化)とは

ATPが減少するなどして

肌細胞内のタンパク質が

本来の働きを損ない、変形・変色して蓄積すること。
老化の原因となる「糖化」(AGEs)は

タンパク変性のひとつで、

黄ぐすみを起こします。


あらゆる角度から

肌を元気にさせてくれます





何となく日記


少しトロッとした美容液


ローションで肌を整えた後

使用します


ローション同様

クセの無い使い心地

肌にスッと馴染みます


カツウラさんらしい使い心地の美容液




何となく日記

ベタつく事無く

気持ち良く使用できました


サンプルをいただき

4回分だったので

効果を実感できないのでは?と思いましたが

1回で効果を実感できました


次の日の朝の肌のプルプル感がちがいました


肌も垢抜けた肌に


穏やかに使えるのに

しっかりと効果がある

カツウラさんらしい美容液です音譜







カツウラ化粧品ファンサイト参加中





無料スキンケア体験はこちら