LIKE!さんより


株式会社韓国広場さんから



TONYMOLY☆カタツムリスキンゲルマスク☆  です!




何となく日記



カタツムリを感じさせる

くるくるのカラのイラストが可愛いです




何となく日記


裏に使い方が書いてあります

日本語も書いてありますが

ハングル文字が肌に効果がありそう

気分が盛り上がりますね~



優れた生命力をもつ

カタツムリ粘液濾過物含有で
肌を包み込むような使い心地と

豊富な水分と栄養を供給。

肌保護膜を強化し、

いつまでもしっとり感が持続します。


また植物性抽出物含有で

外部環境から疲れた肌を修復し
明るく健康的な肌へと導くと同時に、

みずみずしいゲルマスクが
肌奥深くまで浸透し

緊張感を与え弾力のある

しっとり肌へと導きます。




■使用方法


1.洗顔後、スキンで肌のキメを整えます。

2.シートに付着したフィルムを取り、

 マスクを目の部位に合わせ

 しっかりと顔に密着させます。


3.20~30分間ケアしマスクをはがします。


4.肌に残ったエッセンスは

 やさしくパッティングするようになじませます。


*週2~3回ご使用いただくとより効果的です。



何となく日記


プルプルのゲルマスクが

肌に密着





何となく日記


カタツムリ粘液濾過物がしっかりと肌に馴染んで

プルプルしっとりの肌になりました



次の日の肌の調子がととも良く

それが数日続きました

持続力があるんですね~



しっかりと保湿してくれて

肌をぷるぷる、元気にしてくれるマスクです音譜





大人気韓国コスメ・TONYMOLY☆カタツムリスキンゲルマスク☆