LIKE!さんから


群栄化学工業株式会社さんより


ノンアルコールマッコリテイスト飲料 ふんわり天使 です!




何となく日記



話題沸騰中!!



NHKニュース 

首都圏ネットワークで紹介されました!


日本テレビ ZIP!で紹介されました!


GetNavi 5月号で記事掲載されました!

TokyoWalker(東京ウォーカー)3/27号で

記事掲載されました!


月刊たる 6月号で記事掲載されました!


「ふんわり天使」発売開始!


お酒じゃないのに”ふんわり”

ほろ酔い気分アルコール0.00%のお米から作った
ノンアルコール健康ドリンク!「ふんわり天使」は

お米を原料とした、
とってもヘルシーなノンアルコールマッコリ飲料です。


最新の糖化製法により、

砂糖や人口甘味料などの糖類を一切加えず、
お米のでんぷん部分を

機能性糖類のオリゴ糖に酵素糖化した、

全く新しいノンアルコールマッコリ&米粉活用飲料です。



<こんな方におすすめです!>


●マッコリが飲みたいのにお酒が飲めない方


●妊娠中でお酒が飲めない方


●毎日スッキリしたい方


●飲み会に出るが車を運転して帰りたい方


●ダイエット中の方など


<お召し上がり方>

○開封前に良く振ってからお飲みください


○オンザロックお飲みいただくと、

 米特有の風味とオリゴ糖のやさしい甘さ、

 清涼感のある酸味を感じることができます


○ソーダやジュースなど、

 割って飲んでもおいしくいただけます。


○開封後は冷蔵庫に保管し、

 すぐにお飲みください。





何となく日記


ノンアルコールですが

味わいは飲みやすくて本格的!



砂糖や人口甘味料を使っていないのに

ほど良く甘いんです



しっかりとマッコリの風味が楽しめました




何となく日記



トッポギとサラダといただきました


トッポギと相性が◎なのはもちろん

サラダにも合いました


ほんのり甘くて飲みやすいので

氷を入れて

ロックでゆっくりといただくのも

美味しかったです





ノンアルコールマッコリテイスト飲料☆ふんわり天使♡プレゼント!