LIKE!さんから


株式会社阪神トレーディングさんより


プリザーブドフラワー≪ハート・トピアリー≫ です!




何となく日記


≪ハート・トピアリー≫


赤バラの花言葉が「愛」というのは

誰もが知っています

その花びらを愛の形

ハート型に丁寧に敷き詰めた

ワイルドベリーだけの

オリジナル・アレンジメントです



プリザーブドフラワーは、

ドライフラワーや造花とは全く異なる、

新しいお花です。


生花に人体に無害な

オーガニック系の

特別な材料で加工したお花です。


花びらの手触りの柔らかさは

生花かと思うほどしなやか。

水やりの必要がなく、

約2、3年美しい花姿を保ちます。

生花のように枯れる事がないので、

ギフトにもオススメです。

万が一のご不在やお届けが遅れてしまっても

その美しさは変わりません。




とっても美しい色で驚きました




何となく日記


バラの花びらが重なりあって

美しいハート型を形成してます



ちょん、と触ったのですが

感触は生花に近い感触でびっくりしました





何となく日記


素敵なメッセージカードもついていました



ギフトでいただいたら

とっても嬉しいと思います





何となく日記


素敵なカタログも同封されていました



見ているだけで、うっとりします



ギフトに

もちろん自分の為に購入しても

美しいプリザードフラワーを楽しんではいかがでしょうか音譜






赤バラの花びらをハート型に丁寧に敷き詰めたプリザーブドフラワー≪ハート・トピアリー≫をプレゼント♪