Blingさんのモニターで


リバイタリフト UV ブロック をお試しさせていただきました!




何となく日記



こちらの リバイタリフト UV ブロックは

「UVA」紫外線A派に注目しています


紫外線には種類があり

「UVA」と「UVB」があります



UVAは

地上に届く紫外線の95%

通年で照射

ガラスや雲で遮断不可能

真皮まで届き、肌老化の主な原因に

防御効果はPA+、PA++、PA+++



UVBは

地上に届く紫外線の5%

夏の照射が多い

ガラスや雲で遮断可能

日焼けを起こす

防御効果はSPFにて明記



UVAは肌の老化の大きな原因のひとつ

若々しい肌にはUVAから肌をガードしなくてはなりません


ぶっちゃけ

なかなかのタチの悪い

紫外線なのです




そのUVAから肌を守ってくれる

メギゾリル


メギゾリルはロレアル パリ独自の紫外線フィルターです




何となく日記




何となく日記


しっかりと紫外線を遮断してくれそう




使ってみました!




何となく日記



UV下地として効果があります







何となく日記


手にとって出したところです


画像ではわかりにくいですが

薄い紫色です



紫色?と思われるかたもいらっしゃるとは思いますが

なかなかどうして

シミをかくしてくれます


紫色が利いているんです




何となく日記


手の甲にも使ってみました


こちらは使用前




何となく日記


こちらが使用後


肌が美しく整います



高SPFなのに

肌に優しくスーッと伸びていきます


肌は乾燥する事も無く

安心して1日使えました



これから継続して使用してきます

どんな使い心地、効果があるのか

楽しみです




「UVAラボ」さんでは



UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
         プレゼントキャンペーン実施中!です



詳しくはこちら !  



それと!


ロレアル パリではFacebookでも様々な情報をお届けしています!



こちら




facebookのアカウントをお持ちの方は、
よろしければ「いいね!」をクリックしてください