モニプラさんより


シャレコスキンケアさんから


シャレコローション です!




●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水で

 あなたのお肌をヒーリング

●インナードライをなくし、

 いつもうるおうモチモチ素肌へ

●水分量は、今のレベルよりも

 120%アップが可能なローション

 (水分値65%以下の場合)

●ふわふわでやわらかいつけ心地、

 つけた後はしっとりすべすべの化粧水!!



今回のモニターは

お題をいただいています


「シャレコローションを何回つけたら

 肌がしっとりしたかお聞かせ下さい」


やってみました!





何となく日記


こちらがシャレコローションです




何となく日記

透明でサラッとしています


100円玉ほど手にとります


両方の手のひら

指先まで全体に化粧水を広げます




何となく日記


さてこの肌に何回入るでしょうか?


四十路の肌なので

ものすごく入る様な気がして不安です(笑)


私の肌質は

ちょっと気を抜くと乾燥してしまいますが

基本は普通肌です



決してパッティングはせず

両頬、額など広い面からつけていきます

1箇所を優しく手で押さえたら

1.2.3と数えて次の位置へ

つける場所を変えていきます


押さえつける様にして

肌に入れていきます




何となく日記

先ずは1回目

もちろん肌にグングン入ります

砂漠にお水をたらすがごとく(笑)

入っていきます




何となく日記


同じ様な画像ですみません


これで2回目


肌にまだまだ入っていきます





何となく日記


これで3回目


おお!肌がしっとりしてきました


正しい使い使い方をしているのか

しっかりローションが肌に入り

潤っていきます


念のために

もう一度!




何となく日記


4回目でしっとり!


もっと使用するかと思いましたが

4回でOKでした


きちんとした使い方をすると

しっかりローションが肌に入り

肌が潤うのも早いですね



肌はさらっとしているのに

もっちり潤い肌になりました



水分が不足している肌に潤いを与えてくれる

シャレコローションです







シャレコスキンケアファンサイト参加中





シャレコスキンケア





洒落っ娘クラブ