モニプラさんより


ビューティサポーさんから


ピアベルピア ソープサンプルセット です!



何となく日記




ピアベルピアでは、健やかな素肌美づくりとして
「あらう・おとす」「うるおう」「まもる」「ふせぐ」の
4ステップのシンプルケアを推奨しています。
その中でも、余分な皮脂や汚れをきちんと取り去る
第1のステップ「あらう・おとす」は重要なポイントです。

だからこそ、
・今のご自分にぴったりの洗顔料を見つけて欲しい!
・肌にぴったりの洗顔料での洗顔を体験して欲しい!

という思いから、3種類の洗顔料のサンプルセットをご用



先ず、1つめ


ピアベルピアを代表するアイテム

弱アルカリ性で温泉水配合のソープ




何となく日記




何となく日記



何となく日記


上質な泡が立ちます




何となく日記


すっきりとした洗い心地


汗をかいたり

肌がベタつく時にピッタリ




2つ目は


固形ソープでの洗顔が辛いデリケートな肌に

弱酸性のクリームソープ



何となく日記




何となく日記




何となく日記


ふんわりとした泡が立ちます




何となく日記


とっても優しい使用感


肌が荒れてしまったり

不安定な時にピッタリ



3つ目は


もっちり泡でモニプラでも人気

敏感肌・超乾燥肌用のQソープ




何となく日記




何となく日記


透明で美しい石けんです




何となく日記


もっちりとした泡がたっぷり立ちます




何となく日記


私はこちらが一番好みでした


使用後は

肌がさっぱり、しっとり





何となく日記


ソフティーローション

ビューティエッセンスも使用しました


優しい使い心地で

肌がしっかりと潤いました


どれも個性があって

肌の状態に合わせて使えるのがイイ!


しっかりと汚れを落としつつ

しっとりとした肌になれますよ~音譜





ピアベルピアファンサイト参加中




ピアベルピア化粧品





美肌の基本は「洗顔料選び」から♪無料サンプルセット