ドールさんより

たくさんのパパイヤをいただきました




何となく日記


ど~んと1箱

12個も入っていました


こんなにたくさんのパパイヤを手にするのは初めて



何となく日記


そのままいただくのも

とっても美味しいのですが


たくさんあるので

色々な食べ方にチャレンジ




何となく日記


果肉をペースト状にしたものを

カレーに加えました

フルーティな味わいに





何となく日記


種をかきだしたところに

ブランデーを注いでいただきました

大人の味わい




何となく日記


天ぷらにもしてみました

塩をちょっとつけていただくと

パパイヤの甘さが引き立ちます




何となく日記


王道のパパイヤのタルト

やっぱり美味しかったです



パパイヤをたっぷり味わっています音譜