連休がんばって働いた自分へのご褒美に

温泉へ行って英気を養ってきました!


やっぱり硫黄の湯はいいなぁ


いつも行っている

那須高原に行ってきました


先ずは



何となく日記


サービスエリアで朝食




何となく日記


自家製のハンバーガー(笑)


ホテルの食事が

美味しいバイキングなので

朝食は早めにします




何となく日記



何となく日記


もちろんレイも一緒

リラックマを着て

おめかしです




何となく日記


ホテルにチェックインするにはまだまだ早いので

千本松牧場に寄りました

とっても広大な土地で

色々な施設があります




何となく日記


レイも楽しくお散歩




何となく日記



何となく日記


サラブレットはやっぱりキレイ

レイは吠え掛かっていましたが(笑)




何となく日記


こちらの牧場は

ソフトクリームが美味しいのです


バニラが1番人気だそうですが

今回は「とちおとめソフト」をいただきました







何となく日記



↑こちらは山頂の画像です


まだ時間があったので

ぐんぐん上に上って

殺生石へ




何となく日記



何となく日記


なかなか荒涼とした風景




何となく日記


千体地蔵です

良く見ると手を合わせていて

可愛いのです




何となく日記


レイも楽しそうに歩いていましたが

長時間はレイには酷だろうと思い

奥までは行きませんでした




何となく日記


足湯もあるんです


ホテルで温泉三昧だと思っているので

今回はスルー


もう少しここでゆっくりしようと思ったのですが

すごい雷に見舞われたので

ホテルに行きました




明日も続きます

お付き合い下さい