モニプラさんより


クレイサスオンラインさんから


ラタンショルダーバッグ です!


お題をいただきました


オンオフ問わず使いまわせる
クレイサス春の新作カゴバッグ「ラタンショルダーバッグ 」

あなたは、どのようなシーンで使ってみたいですか?
また、ゴールデンウィークに
お出かけするなら、どのお色でお出かけしたいですか?




◆ポイント
コロンとしたフォルムが可愛いカゴバッグ!
カジュアルスタイルはもちろん、

ジャケット等のONスタイルとの相性も抜群です。
ワンショルダー(斜め掛け)&2連ショルダー(肩掛け)にできる

2Way仕様となっております。
春夏の装いにぴったりなホワイト(トリコロール)、ピンク、ブラックの3色展開です♪

◆素材
ラタン、エナメル合皮

◆サイズ
ショルダー全長110、高さ17、幅23、マチ10(cm)

◆仕様
外側:ボタンポケット×1
内側:小物ポケット×2、ファスナーポケット×1

◆生産国
中国

◆カラー
ホワイト/ピンク/ブラック



食べる事が大好きな私

素敵なホテルやお店でのランチの時に使いたいですね


食事は雰囲気も大事

そんな時

こちらのバックは

素敵な雰囲気を作ってくれる1つになるのではないかと思います


そんな時は

女性らしいpinkで


ゴールデンウィークは残念ながら仕事ですが

その後に遊びに行ってやろうと思っています(笑)


その時は

いつも行くホテルに行くつもり


楽しみの1つに

ホテルから近いところにアウトレットの

シヨッピングモールがあるのですが

そこでお買い物をするのも楽しみの1つ


その時は

軽やかにwhiteがイイですね


そんなワクワク気分を盛り上げてくれる

嬉しいバックです音譜









【クレイサスオンライン】 CLATHAS ショルダーカゴバッグモニター3名募集! ←参加中





クレイサスオンライン