モニプラさんより


資生堂さんから


リバイタル グラナス ファンデーション です!



何となく日記


リバイタル グラナス ファンデーションと

スキンケアです



先ずはスキンケアで肌を整えます



ローションクリアは

肌にスーッとする感触

とってもさっぱりした使用感



セラムホワイトは

少量でなかなか存在感のある使用感



エマルジョンクリアは

とっても伸びの良い乳液

一瞬ローションか?と思うほど


さっぱりした使い心地ですが

肌はしっかりと潤いました




何となく日記


さて、次は


リバイタル グラナス ファンデーションを使用します




何となく日記


こちらが使用前の肌です


スキンケアで肌の調子は◎



オークル10番と20番がありましたが

今回は10番を使用


ちなみに私の肌の色は

典型的な標準色です




何となく日記


先ずは

イリデッセントベース


とっても伸びが良く

軽い使い心地

ですがカバー力はあります





何となく日記


次は

ファンデーション ウオータリー


ウオータリーと言うだけあって

とっても瑞々しい

とっても薄付きで軽い使用感


これだけでもちろんOKなんですが


ダブル使いをします




何となく日記


ファンデーション パウダリー


とっても細かい粒子で

肌にフワーッと満遍なく広がります


サラサラ感が重くなくて良いです




何となく日記


仕上がりはこんな感じ


すごいでしょ(笑)


どれも軽い使用感でしたが

ダブル使いでしっかりカバーできました


なかなか崩れず

1日同じ状態がキープできました









コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




リバイタル グラナス◆資生堂