第37回 リアルサンプリングプロモーションin東京ドームホテル


マリンフーズ株式会社さんから



サーモン丼/いそっ子 です!




何となく日記


試食は続きます!


左が

いそっ子

右が

サーモン丼




何となく日記



北海道や東日本では

味付魚卵をご飯にかけて食べるのがお馴染みですが、

この「いそっ子」は、

ご家庭で使いやすいよう個包装にして、

全国のご家庭の様々な食シーンで

食べていただける商品として開発致しました。


アイスランド産カラフトししゃも卵を、

しょうゆ味に味付けしているので、

ほかほかのご飯との相性バッチリです。


色鮮やかなオレンジ色ですので、

ちらしずしやお弁当のいろどりとして、

またサラダやパスタのトッピングとしてもお楽しみいただけます。



とっても色がキレイです


プチプチした食感がたまりません


ご飯がススム味付けで

生臭さは全くないので

魚介類が苦手と言う人でも

食べられるんじゃないかな?





何となく日記


サーモン丼は

脂の程よくのったサーモンです


カットしてあるのですが

大きさがご飯と馴染みやすいです


サーモンが大好きな人にオススメ



ご飯大好きな私

美味しいご飯のお供をいただき

大満足でした音譜