昨日の続きです


美味しいガレットをいただいた後

これで終わらないのが私(笑)


きっちりと美味しいお茶もいただきました


色々美味しいお店があって

迷ってしまいますが


ゆっくりとお茶をいただきたいので


PapasCAFE 新宿高島屋店 へ行きました


こちらはデパートの中とは思えない

天井の高い開放感のあるお店です


ケーキセットを注文しました


お値段が2種類あり

ケーキの種類によって値段が変わります




何となく日記


こちらがパンナコッタ




何となく日記


100円値段が↑の

オレンジ風味のチョコレートケーキ


私はチョコレートケーキをいただいたのですが

濃厚で美味しい


ボリュームもあるのですが

美味しいのでスルスル入ります(笑)




何となく日記


美味しいコーヒーと共にいただきました


ゆったりとしたティータイムを過ごせました