モニプラさんより


ebip(エビップ)さんから


くちゃ石けん・美シーサー です!




何となく日記



5ミクロン(赤血球の25分の1)もの超微粒子の「クチャ」は、

毛穴につまった汚れや老廃物だけを取り除きます。


ハイビスカスやゴーヤ、シークヮーサーなど

沖縄産美容成分をたっぷり配合しているから、

洗顔後のツッパリ感なし!美肌の基本は洗顔から!


もっこもこのクリーミィーな泡をぜひご実感ください!

※ご年齢やお肌質に関係なくご使用いただけます。




何となく日記


くちゃの色の石鹸です


この石鹸を



何となく日記


同封されていた

泡立てネットで泡立てて使用します




何となく日記


ピンク色で可愛い泡立てネットです




何となく日記


泡立てます~




何となく日記


モコモコと泡だっていきます




何となく日記


キメ細かい上質な泡が立ちます


しっかりした泡なので

肌への感触が気持ちイイ!



何となく日記


毛穴までしっかり汚れが落とせて

垢抜けた肌に!



美容成分たっぷりなので

洗顔後は肌がスッキリ&しっとり


普通に洗顔してももちろん良いのですが

泡パックも良かったです


泡がしっかりしているので

しっかりと泡で顔が包めました


くちゃ石鹸の効果をより感じる事ができました


頭皮にも良く

泡立てないで

頭皮につけてマッサージ


とってもスッキリしました


色々な使い方ができるのも魅力ですね音譜





株式会社ebipファンサイト参加中





沖縄海泥無添加石鹸【ebip】美シーサー