アメモニさんで

モニターに当選しました!



モニター品は・・・・


発売以来45周年のロングセラー レモンシュガー です!





何となく日記


ど~んといただきました



三井製糖株式会社さんで

なんと!発売45周年のロングセラー商品!


45年なんてスゴイですよね~


使ってみると

ロングセラーの理由が良くわかりました





何となく日記




何となく日記


先ず、パッケージが可愛い

10gずつ包装されているので

使い易いです



袋の横には

レモンシュガーを使ったお手軽なレシピも書いてあるんですよ



早速使ってみました




何となく日記


クレープ生地を焼いて

レモンシュガーをかければ

レモンシュガークレープ




何となく日記


パンにバターを塗って

レモンシュガーをふりかけて焼けば

レモンシュガートースト





何となく日記


プレーンなドーナツを作り

レモンシュガーをふりかければ

レモンシュガードーナツ



どれも砂糖の上品な甘さと

レモンの爽やかさが利いてます



お湯に溶かしてレモネードも美味しかったです



使い道がとっても広いレモンシュガー


買い置きしておくと

とても便利


たくさんいただいたので

周りの人にも配りたいと思います