第36回 リアルサンプリングプロモーションin白金台


ハウス食品さんから


唐辛子の力です !



何となく日記


唐辛子の力・・・


う~ん、辛そう


でも辛くないんですね~


辛味などの刺激成分である

カプサイシンをオリゴ糖で包む

独自技術を採用しているため

辛味をほとんど感じる事無く

美味しく飲む事ができます


辛味を感じず

でも、辛いものをたっぷり食べた時

汗をかいて

体がホカホカするあの

体脂肪が燃焼する状態になれるのです!



早速飲んでみました




何となく日記


色は乳白色


唐辛子の色では全くありません


飲んでみると

甘くて爽やかなレモン風味


とっても飲みやすいです



10分ほど経つと

首筋が熱くなってきた気がしました


その後、仕事へ


入浴介助の仕事です


この季節

入浴介助の仕事は

利用者さんに入浴のお手伝いをしている時は

暑いのですが

介助が終わり

お宅を後にすると

自転車移動なので

とても寒く感じます

風邪をひくのではないかと

毎回ヒヤヒヤしているのが本音


唐辛子の力を飲んだらどうなったかと言うと・・・


移動で自転車をこいでいる時から

うっすらと汗をかきはじめました


入浴介助を始めると

ドッと汗が!


あんまり汗をかくので

もう一人のヘルパーさんと利用者さんに笑われてしまいました(笑)


仕事も終わり

自転車に乗って帰宅


帰りも汗をどっさりかいたのにもかかわらず

寒くない!!


これにもびっくり!


寒い思いをしないで

帰宅することができました


想像していたよりも

効果がありました


コレ、我が家の定番に決定です

買い置きします音譜