モニプラさんより


サッポロビール株式会社 さんから


サッポロ プレミアムアルコールフリー です




何となく日記



新しくなったプレミアムアルコールフリーは、

ノンアルコールなのにしっかりうまい、後味がいい。


素材にこだわって、

麦芽100%麦汁とファインアロマホップ一部使用。


ノンアルコールなのにしっかりうまい

豊かな味わいとスッキリ爽快な後味を実現しました




ノンアルコールビールって


「やっぱりビールじゃない!

 違う飲み物だよ・・・」と思って飲む事がありますが


これは、ビールでした


ビールの味わいがするのに

ノンアルコールなので

当たり前ですが

全く酔いません


妙な感じすら受けました


ノンアルコールって

やっぱり美味しくない

ビールとは違う

そう思っている人に

一度飲んでもらいたいです




何となく日記


唐揚げと一緒にいただきました


ビールと唐揚げは最高の組み合わせ


サッポロ プレミアム アルコールフリーで大満足でした