トレンダーズさんから


カネボウ化粧品さんののモニターに参加させていただきました!



コフレドール シルキィフィット パクトUV と

コフレドール フルキープベースUV です




何となく日記


こちらがコフレドール シルキィフィット パクトUV



何となく日記


「シルク肌パクト」


時間がたってもテカらない

くずれない


7色あるので肌にあった色を選べます




何となく日記


肌にスーッと伸び

肌にフィット




何となく日記


柔らかく使いやすいパフ


小鼻の横など

細かい部分も使いやすいです


肌が乾燥することなく

肌のテカりがないのは嬉しい


1日メイクしていても

崩れることなく安心していられました



より崩れず

肌にフィットさせてくれるのが




何となく日記


コフレドール フルキープベースUVです




何となく日記


ちょっと流れてしまいましたが

サラッとした乳液状の下地


「化粧もち下地」

下地ひとつで

毛穴&皮脂テカ対策もOK


肌にサッと伸びて

白浮き無し

肌にとってもなじみます


この下地を使用して

コフレドール シルキィフィット パクトUVを使用すれば

崩れ知らずのシルク肌!




何となく日記


こちらが使用前の私の肌です


コフレドール シルキィフィット パクトUV 

コフレドール フルキープベースUV を使用すると・・・




何となく日記


しっかりとカバーされた肌に!!



コフレドール フルキープベースUVで下地を作り


コフレドール シルキィフィット パクトUVを肌にさっと伸ばしただけで

この肌の仕上がりです音譜


この状態が1日保てました音譜



コフレドール シルキィフィット パクトUV はこちら!


コフレドール フルキープベースUV はこちら!