モニプラさんより


銀座ダックスダックスさんより


お題をいただきました!



一緒に過ごしてきたワンちゃんとの思い出エピソードを教えて!


※思い出エピソードだけでなく、

出会ったばかりのワンちゃんへの「これからもよろしくね」の

気持ちを込めたメッセージでもOKです



レイが一昨日5歳になりました




何となく日記


子犬の頃のレイです


子犬の頃か美形な大人びた顔をしているコでした


その大人びた顔が災いしてか

ちょっぴりペットショップから

卒業できないコでした


でも私も夫も一目見て大好きになりました



とってもやんちゃで

言うことを聞かないコです


未だにいう事を聞かず

常に何かしてやろうと

キョロキョロしています




何となく日記


でもそのやんちゃで天真爛漫な所が大好きラブラブ


大きな目をキョロキョロさせて

走り回って




何となく日記


私のヒザの上でブチャイクな顔で寝たり




何となく日記


お気に入りのソファーに

見事に丸まって寝る姿も

いつでも可愛い姿を見せてくれます



これからも

いっぱいやんちゃして

可愛い天真爛漫な姿を見せてねラブラブ







<銀座ダックスダックス>10周年記念☆モニプラ限定!選べるプレゼント♪ ←参加中





【銀座ダックスダックス】10周年☆アニバーサリーフェア