家に桃の缶詰があったので

ピーチケーキを焼きました




何となく日記



味は結構美味しかったデス


バターケーキの生地に

黄桃の味が染みてなかなか


夫にも好評


また作ってと言われました


が・・・・


画像を見ていただけるとわかるんですけど

桃が・・・

並び方がイマイチ


美しいケーキとは言いがたい


私っていつもそうなんですよね~


盛り付けベタなんですよ


味は褒めてもらえるんですけど

見た目がイマイチ


きっとセンスが無いんだろうな


お料理上手な方のブログを拝見すると

美しく盛り付けられたお料理が・・・


羨ましいなぁ

すごいなぁと思います