話が前後してしまうのですが

先日池袋パルコに行き

お好み焼きの「ぎゅんた」さんで美味しくいただいた後


こちらのカフェでお茶しました


ワッフルが

サクサクとモッチリの2種類の生地から選べます




何となく日記


これを食べたかったんですね~


お店の方に

サクサクとモッチリ

どちらの生地がでますか?とお聞きしたところ

半々だそうです


よりワッフルらしい歯ごたえが好みなら

サクサクがオススメですよと

教えていただきました




何となく日記


飲み物はキャラメルティーをいただきました


甘くて美味しい~


甘い物が大好きな私には

至福の時間



こちらは

とっても席の居心地が良くて

ついつい長居してしまいます


そこで!




何となく日記


ピザを追加で注文(笑)




何となく日記


飲み物は抹茶ラテを追加(笑)


こちらも美味しい~


抹茶ラテが大好物な私は

大満足



ついつい長居して

いっぱい注文してしまう

素敵なカフェです


ゆっくりとお茶したい時

オススメです