もう3年以上同じ携帯を使っています


先日、ついに携帯の画面に

黒いスジが出て来ました


日を追うごとにスジはどんどん増え広がったので

ドコモショップへ


店員さんにみてもらうと

他にも壊れている所がみつかりました


スマートフォンに買い換える気持ちではまだないので

交換することに


3年以上経っていますが

保険に入っていて

ポイントを使う事になりましたが

お金は使わないで交換できました


中のデーターを新しい携帯に移して

古い携帯のデーターを消去して

ドコモに送ります


古い携帯のデーターを消去して・・・・


と、思ったら

新しい方の携帯のデーターを消去しようとしていました


あっぶない!!


同じ携帯だから間違えるところでしたあせる