またまた行っちゃいました


池袋 パルコ


リニューアルされて

美味しいお店がたくさんなので

ついつい足が向いてしまいます


前回行ったとき

どうしても入りたいな~と思っていたお店


おこのみやき「ぎゅんた」



池袋店限定のランチセットをいただきました


980円でボリューム満点!


日替わりの鉄板焼き2品



何となく日記


豚キムチ

程よい辛さと

ちょっと甘めの味付けが美味しい




何となく日記

牛スジコン

食感が楽しい

こちらは、あっさり塩コショウ味




何となく日記


ご飯は麦ご飯

軽い食感が美味しかったです


お漬物とサラダ




何となく日記


お好み焼きのハーフサイズ


辛いのが好きな人は

ヤンニンジャン(韓国風つけだれ)をつけて食べます


ボリュームがあるんですけど

キャベツがたっぷりなのか

軽い味わい


美味しくいただきました


これにソフトドリンクが付きます


店内はお昼時なのもあり

満員でした


活気のある良いお店でしたよ~


また行きたいお店です