LIKE!さんより


小豆島ヘルシーランド株式会社さんから


オリーヴリーフ・エキストラクト です!





何となく日記




■オリーヴオイルは有名だけど、オリーヴの葉っぱもスゴイんです!

オリーヴは、別名「生命の樹」と呼ばれるほど、

数千年以上も昔から人々の健康のために役立ってきました。

オリーヴオイルが健康によいことは日本でも有名になってきましたが、

実は今、オリーヴの葉の部分に多く含まれる

天然ポリフェノール「オレウロペイン」が、

重要な健康成分として注目されていることはご存知でしょうか?
そのエキスには、エキストラヴァージンオリーヴオイルの

30倍以上ものポリフェノール群が含まれているそう。

素晴らしいですね!


■欧米では有名な健康ドリンクです

原産地のオーストラリアだけではなく、

イギリスやアメリカなど欧米諸国では、

オリーヴの葉を使った食品が、

健康維持に欠かせないサプリメントとして

多くの愛用者に支持されています。

そんな健康ドリンクを扱っているのは、

日本ではたったの2社。

多くの方が初めて見る商品だと思いますが、

ぜひ一度お試しください♪



世界一まずい?!と言うことなので

ドキドキしながらいただきました




何となく日記


専用の計量カップがついています


15mlを目安に飲みます




何となく日記


色は黒に近い

深い茶色


効果がありそうな液体ですね~



飲んでみました!


おお!苦い!

甘さも感じられますが

なかなかの苦さ


ですが、この苦さが

体に効果がある感じがします


後に残る苦さではないです


苦いですけど

思ったより飲みやすかったです


コーヒーと相性が良さそう!


オリーヴリーフ・エキストラクトを飲んで

元気な毎日を過ごしたいです音譜







世界一まずい?!オリーヴリーフエキストラクト