モニプラさんより


株式会社フレンテさんから


コイケヤポテトチップス のりのりプレゼント です!





お題をいただきました!


2012年の今年は「コイケヤポテトチップス のり塩」50周年の年♪


そこで、あなたのオススメな

「コイケヤポテトチップス のり塩」の食べ方を教えてください\(^o^)/


・のり塩に合う飲みもの
・私はのり塩をこうやって食べる
・のり塩を使った料理

などなど、あなたのオススメな食べ方をブログに書いてご投稿ください。
たくさんのご投稿お待ちしております(*^-^*)



ポテトチップスの基本は

やっぱり、のり塩


もちろん他の色々な味も美味しいのですが

のり塩は外せません


のり塩の私の大好きな食べ方は

ベタですが

炭酸飲料といただくのが好き


私は三ツ矢サイダーが好き



のり塩は歯につくんですよね(笑)

ですから人と食べる時は

親しい人と気兼ねなく食べたいですね




【コイケヤ】 のりのり♪プレゼント (ポテトチップス10袋詰合せ) ←参加中





株式会社フレンテ