モニプラさんより


株式会社TTCさんから


豆乳おからクッキーBITTER(ビター) です!





味と香りにこだわった

『ほろ甘くてほろ苦い。香り楽しむ大人のおからクッキー』です。


ビターチョコ・ビターココア・濃い抹茶・キャラメル・コーヒー5種類。


1枚約19KCalと低カロリー。


おからに含まれる食物繊維が水分を含むと

お腹の中で何倍にも膨らみます。
おしゃれなパッケージで、贈り物にもぴったり。


【おすすめの召し上がり方】
小腹が空いた時のおやつや、

食事前に豆乳おからクッキー5~6枚を

水分と一緒に召し上がってください。

▼原材料などの詳細はこちら
http://www.awawa.info/206_270.html




お題をいただきました!




バレンタインの『ほろ甘い』もしくは『ほろ苦い』思い出を

ブログでご紹介ください。



以前もブログにUPした話なんですが



私はケーキなどお菓子を作る事が好きなのですが

バレンタインは張り切って

夫にチョコレートを作りました


まあまあ食べてくれました


その後

再びバレンタインがやってきました

夫は

「本当はチョコレートケーキ好きじゃないんだよな」と

問題発言!


大きい板チョコをあてつけのように渡すと(笑)


「そうそうチョコはこうじゃないと」と

板チョコをバリバリと美味しそうに齧りました


チョコレートケーキを

頑張って作ったのは何だったんだろう・・・と

ほろ苦い気持ちになりました





バレンタイン企画☆恋にきく!?濃い~『豆乳おからクッキーBITTER(ビター)』 ←参加中




ダイエットの味方に【豆乳おからクッキー BITTER】