LIKE!さんより


舞妓の茶本舗さんから


しあわせ茶 です!



何となく日記



しあわせ茶は、香ばしい香りの玄米茶をベースに、

お茶会でも使用されるお抹茶をブレンドし、

さらに北海道・利尻昆布を細かく刻みブレンドした、

お茶になります!

お茶の中に、昆布の旨味(おダシ)が入り、

何とも言えないホッとする味わいが特徴のお茶で、

飲むとほっこり、笑顔になり、

しあわせな気分になっていただけます!



何となく日記


こちらを急須に入れて

早速いただきました


新年にぴったりのお茶です




何となく日記


とてもキレイなお茶の色です



昆布が入っていると言うことで

ドキドキしながら飲みましたが

うん!美味しい


昆布の味と言うより

昆布の美味しい成分のおかげで

より美味しいお茶になったと感じました



新年を迎えるにふさわしいお茶でした!