LIKE!さんより


株式会社クレシオさんから


ヨロチコシャンプー です!




何となく日記



ペットの肌の病気やシャンプーによる

肌トラブルの心配といった悩みを抱えておられる飼い主様が

多くいらっしゃることを知りました。


ネット等で有名な実際の飼い主様(柴犬・チコ)からのご依頼で

「ペットも大切な家族として、健康を守れるのは飼い主しかいないの」

というお言葉から、

『ペットのことだけを思って作ったペットのためのシャンプー』が開発され・

この11月に新発売されました。


配合成分には妥協せず、

天然素材・無添加にこだわりました。


使用している成分は、

アミノ酸系洗浄成分のみ使用しており、

すべて安全データに基づく成分しか使用していません。


薬事法に基づく、化粧品許可をとっておりますので、

人にも安心してお使いいただけます。


低刺激・弱酸性。ノンシリコン。

消臭で川や海を汚さない成分使用。

ヒアルロン酸配合で、シャンプー後の乾燥を防ぎます。

ローズマリー配合で消臭効果。

ぜひ愛犬・愛猫に使ってあげてください




何となく日記


可愛いパッケージ♪


早速、レイをシャンプーしちゃいました



何となく日記


ちょっと毛がペタッとしちゃっていたんですよね~


美しく新年を迎えてもらいましょう



使い心地は

自然な感じです


混ぜ物がない真っ直ぐなシャンプー


私の手にも穏やか


良い成分なのを実感


泡切れも良かったです




何となく日記


洗って乾かしたら

毛はふっくら、サラサラ


触り心地の良い毛になりました


キレイになって新年を迎えられました