モニプラさんより


マルトモ株式会社さんから


直火焼ソフトけずり です!




何となく日記


●当社の人気商品!

 ふんわりまろやかなとろける食感
 特別な削り方をしていますので、

 口の中に入れた時の食感が柔らか。

●特許製法で旨味とコクが違います
 当社独自の『直火焙焼加工』で、

 かつおの旨味とコクをとじ込め、
 さらに美味しくなりました。

●直火焼本かつおの美味しさの秘密
 1)低温煮熟製法により、通常の鰹節に比べて
   旨味(アミノ酸)20%アップ!
   製法特許 第1896277号

 2)原料のかつおの鮮度にこだわり、

   今までの直火焼に比べて
   コク(イノシン酸)30%アップ!
   製法特許 申請中



早速、味わってみました!


先ずは


冷奴のトッピングに




何となく日記


ふんわりした食感

旨みがしっかり

淡白な豆腐の味を盛り上げてくれます

お醤油ナシでも美味しく食べられる位!




何となく日記


年越し蕎麦にもトッピング


良い香りがし

おつゆの旨みがグンとアップ!


口ざわりの良いカツオブシです


美味しい年越し蕎麦になりました



お料理に一つまみトッピングするだけで

香りと旨みが広がる一品になりました!






マルトモファンサイトファンサイト応援中





マルトモ『新直火焼ソフト削り30g』