昨日も記事にさせていただいた


ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリです!




ローソン「おにぎり屋」使用米

ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリです!



何となく日記




何となく日記


こちらの


ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリは

とっても美味しいお米なんです


なぜなら・・・



【女性の「コンビニ」に関する意識調査結果】にて
コンビニで扱っている食事のうち、よく買うものとして、

71%の女性が「おにぎり」と回答しました。
また、85%の女性が「コンビニのおにぎりは美味しいと思う」と答え、

その理由は「具材」の79%をおさえ、「お米」が86%を獲得しました


そして2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、
ローソンが「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれのです!


このお米は

日本で一番愛されているお米

新潟産コシヒカリ


新潟産コシヒカリは、全国の消費者から「日本一おいしい」と評判をいただいています。

おしいさの特徴は、炊いたご飯が白くて艶があること、

食べたときに粘り、かすかな甘み、香りがあることです。

命名の由来は「越の国に光輝く稲」の期待と願いからです。



おにぎり屋のお米が美味しい理由

お米は同じ産地、同じ種類、同じ生産者でも

農産物ですので年によって味も品質も変わってしまいます。

「おにぎり屋」のおいしいおにぎりを作るために、

お米を厳選しています。


こだわりのお米なんです!


そして嬉しいのが

お米って重いので

仕事帰りのついでにとはいかなくて

働く女性、忙しい女性には困り物


ですが、こちらのお米は

通販で手軽に購入することが可能です!


無線米もあり

容量が5キロ、10キロ、20キロと選べるのも嬉しいです




何となく日記


炊飯用の土鍋で



何となく日記


美味しく炊き上がりました


今回の朝食は・・・



何となく日記


おにぎりです!


前日ちょっとお酒を飲みすぎた時などに

嬉しい朝食


具は私は梅干

夫は塩昆布


おにぎりにすると

軽い感じでスッと食べやすくなりますよね


色々な食べ方が出来るのもお米の魅力です


腹持ちも良くて

やっぱりご飯はイイですね~


購入などはこちら


ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ


トレンダーズのモニターに参加しています




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー