第33回 RSP in 東京 くばらコーポレーション うま鍋つゆ(4種)



何となく日記


左から


もやし


ごぼう


きゃべつ


はくさい


どれも野菜の美味しさを引き出す味わいです


鍋で使うのはもちろんですが

私はこんなカンジでいただきました



何となく日記

はくさい うま鍋で




何となく日記


たっぷりの白菜を入れた

うどんです


コレ、鍋用の大きな土鍋で作っています


袋には「シメはおじやで」と書いてありますが

うどんでも合うのかと思い入れてみました


私が作った自家製の手打ちうどんです


白菜のうまみを引き出してくれる

はくさい うま鍋なので

とても美味しいスープができました


しっかりとしたうどんに良く合い

満足のうどん鍋でした