ちょっと前になりますが

夫が車を修理しまして

無事、戻ってきました


50万円!と言われていましたが

ちょっとだけ安くなりましたが

やっぱり限りなく50万に近い修理費用でした


車が痛んでくるのは

1日2日の話ではなく

徐々にダメになっていくので

そんなに修理することなんかあるの~なんて

思っていたのですが


詳しい事はわかりませんが

後輪を支える部分が

使い物にならないくらいになっていたそうです


実際乗ると

しゃっきりとした乗り心地!


50万!って思っていましたが

お金をかけた値打ちはあった様子です


しかし・・・・

車って高いですねぇ


新しく車を買うことを思えば

安く済んだのでしょうが

やっぱり50万は大金ですからねぇ


なかなかの贅沢品ですな