お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い 派!



お酒は大好き

周りの人からは
お酒が大好きな人と思われているんだろうなぁ

実は私、お酒はそんなに強くない体質だと思っています

すぐ酔います(笑)

すぐ顔に出て真っ赤になります

ご機嫌にもなります

私がちょっと変わっているのは
肝臓が働き者なのか
アルコールを分解する力がすごいのか

ずーっと飲み続けられるんです

そしてずーっとほろ酔い

ちびちび楽しく飲んでしまいます

一気に飲むと
直ぐに気を失いますが(笑)

ちなみに夫は無茶無茶お酒強いです

ちょっと機嫌が良くなるだけ

微妙に不経済ですよね(笑)

こんな二人が飲んだら
延々と飲んでしまうので
お酒の量は予め決めておきますが

飲み放題などと言われたら
延々と飲んでます(笑)



お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?