母とお茶を飲むと嬉しい

お茶請けが出てきます


今回のイチオシがコレ!



何となく日記

二枚だけじゃないですよ~(笑)

箱ごと出してくれましたよ


山本道子のクッキーです


村上開新堂で、おお!と思う方もいるかも


美味しいクッキーでした


薄いクッキーで歯応えしっかり


歯応えのしっかりさと

薄さが絶妙です


バターの香りがして

素直で上品な味


紅茶やコーヒーと相性バツグン!



そして

これも持たせてくれました



何となく日記

浅草名物


セキネのシュウマイです


コレ、美味しいんだよね~


浅草へ行ってきたそうで

脚が良くなって行動範囲が広がっています



何となく日記

温めて



何となく日記

こちらの特製の醤油をつけて食べます


かみしめると美味しい!


夕食にペロッと食べちゃいました