おすすめ商品
載せてます
見てね☺️
↓ ↓ ↓

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

 

家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です

 

脊柱管狭窄症の母が益々動かなくなってきた

 

これはヤバい!💦

 

私でも2日の連休でも仕事行くと体が動かないのに

 

高齢の母が日々動かなくなるのは

死活問題!!!!

 

何とかせねば凝視

 

脊柱管狭窄症をネットで調べてたら

うまい具合に広告が流れてくるのね爆  笑

 

シックスパッドの広告が流れてきた

 

🐽:これって腹筋だけじゃなかったはず

 

ポチ!ポチ!

 

あったよ

足の筋肉に刺激与えるものが!

 

 

トレーニングして鍛えるものと思ってたんだけど

一般人には鍛えるまではいかないみたいな事を

YouTube先生たちは言ってた

 

普段動くことの少ない人

事務仕事の人

など活動量が少ない人には最適かもね👍

 

でも、高齢者にとっては

刺激を与えることがかなり重要🖕。

 

いきなり鍛えるのは難易度高いし、体がついていかない

 

ちょうど良いかも

 

それにこのシックスパッドは10段階あって

初めは段階1から始めるべし!

と記されていたよ

 

いきなり高レベルでいくと

筋肉を痛めてしまう可能性があるらしい

 

👵:宅配さんがなんか配達しはるら良いねんけど驚き💦

 

オレオレ詐欺とかを怖がる母

 

🐽:受け取っといて〜

 

👵:はい

 

仕事終わりに

 

👵:ありがとうつかいかたわからん

 

暗号のようなLINEがきた笑笑

 

単三電池を購入して実家へGOびっくりマーク

 

ウケた爆笑

 

しっかり使いこなしてるんだよ。

 

試しの電池も入ってて

直ぐに使用できる状態でくるのは

さすが大手メーカー✨

 

簡単な説明書と本格的な説明書の2冊入ってて

 

もちろん簡単な説明書を見て使用した模様

 

テーブルには濡れたペーパータオル置いてて

さらにワロた爆笑

 

ペーパータオルの使用理由は

足裏がかさかさだと通電しないので

湿らすためだとか🤣

 

ちゃんと読んで使えてるやん音譜

 

👵:あんな、

足の裏湿らさなあかんから

風呂上がりが良いって書いてたわ

 

🐽:ちゃんと読んでるやん

 

👵:(超ドヤ顔で)ふふふ、

ここにちゃーんと書いてあるもん

こりゃあ、ええわ音符

ありがとう!!

 

珍しくお礼言われたのでびっくりしたわ👀!?

 

👵:あんた!これ高かったやろ

なんぼしたん?

お金払うわ

 

🐽:いいよ、これで健康維持してくれたらいいよ

 

👵:そうか!

 

あっさり引き下がったな😅

 

大丈夫、母の日という名目にしとくから🌸

 

三日坊主にならんようにね

元気でいてください🍀

 



あたいもそれ使える?

マッサージ大好きにゃ😽

byししゃも


🌸母の日にプレゼントしよう🌸

 

 

 

 

 

 

 

🌟人気記事ランクインしました🌟

 『疲労が半端なくて寝過ぎな件〜働き方考えよ〜』おすすめ商品載せてます見てね😄↓ ↓ ↓  こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。 家事苦手、出来るならやりたくない!手作りは好き💕節約も好き💖動き始める…リンクameblo.jp