おすすめ商品
載せてます
見てね😄
↓ ↓ ↓

 

イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

 

家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

 

寝過ぎた魂が抜ける

 

朝最終起きたら9:30⏰だった

 

あれ!?目覚しは8時に合わせてたんやけど

 

何回か目が覚めたのは覚えてるんやけど

起き上がれなかった

 

昨夜は子供たちが久々に帰ってきて

話し込んでしまったので

就寝時間は夜中1時頃⏳

 『なんちゃって一人暮らし終了d( ̄  ̄)』おすすめ商品載せてます見てね😃↓ ↓ ↓  こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。 家事苦手、出来るならやりたくない!手作りは好き💕節約も好き💖動き始める…リンクameblo.jp

 

 

 

普段よく寝ても7時間睡眠なのに

こんなに寝てしまうとは煽り

 

一人暮らしでストレスフリーやと思ってたのに

そうじゃなかったのね

 

体は疲れていたらしいチーン

 

起きたはいいけど、頭痛がひどいガーン

 

全身痛だるい

 

昨日の仕事がハードなのも尾を引いてるんやろうな。

 

昨日の仕事...3人がかりで380個くらいのパイナップル🍍の葉と下の部分を

包丁で切り落とす作業🔪

地獄だったわゲッソリ

 

手首も肩も力入れ過ぎて、使い過ぎて

疲れが取れていない。

 

今日は休みって体が認識してたから余計に

ダルダルになってるんやろうな。

 

仕事モードと休みモードが極端なもんで🤣

 

起きてすぐに頭痛薬を服用💊

 

30分もすれば落ち着いてきて

美味しく朝食をいただけたよ。

 

働き方考えないとな。

 

アラフィフで今の仕事はホンマに無理ある

 

20代30代男性に混ざってする仕事

 

周りに気を遣わせてるのが嫌やねんけど

体力の限界もあるので優遇されてることは認めざるおえない

 

融通効かないこの性格嫌だわ。

もうちょっとラフに力抜いてやったらいいのにって

いつも第3者の目になって思うんやけど

いざ、仕事に入るとやってしまうんだよ。

自分の体力限界も力量も考えずに...

 

そりゃあ、休みの日はバタン!キュ〜タラー

なるわ。

 

今日はゆったり過ごそう🍀

 

おかしゃんの背中〜

もっと遊ぼうにゃ

byししゃも