おすすめ商品
載せてます
見てね☺️
↓ ↓ ↓


イベントバナー

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

 

家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

 

最近寒くない?

 

もうGWも終わって初夏!初夏!だよ。

 

なのにこの寒さ驚き

 

我が家は木造築50年という超超超古民家

 

古民家といえば聞こえが良いけど、

普通に田舎の古い家🏡

 

夏は西陽が差し込んで激アツ😱

 

冬は隙間風ビュンビュン🌀🌀🌀

 

土壁で快適なはずが何故か季節に連動してる💧

 

暖房器具も片付けていたのに

しゃーなしにエアコン起動!

 

久々の起動に戸惑うエアコン

 

中々温風が出てこん😢

 

部屋が暖まるまであの手この手で体を温める♨️

 

お湯を沸かしてお白湯をいただく🍵

 

靴下はく🧦

 

お湯出して手を洗う🤲💦

 

上着きる

 

やたらめったら動き回る🌀🤪

 

ここまでしてようやくほんのり暖かくなってきた☺️

 

何やってんだか🤣

 

 

お出かけしようと思ったら、

 

🐽:何着ていったらいい?

今日は暖かくなる?

寒いまんま?

上着いる?

厚手の服?薄手の服?

 

 

ただでさえ、手持ちの服が少ないのに組み合わせが大変😅

 

普段は殆ど仕事の服で過ごしてるから

何を奏して良いのやら...

 

ワイドパンツスカート

綿ニット長Tセーター

半袖ヒートテックシャツ

 

ん?ん?この格好大丈夫?驚き

 

ちょっと寒かったけど

商業施設の中は全然快適で大丈夫だった✌️

 

この季節の服買っておかないとな〜

 

 

 

ししゃも:ももネぇ、寒いな

もも:あたちはこうしてれば温かい😽

byニャンズ

 

 

 

🌟人気記事ランクインしました🌟

『疲労が半端なくて寝過ぎな件〜働き方考えよ〜』おすすめ商品載せてます見てね😄↓ ↓ ↓  こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。 家事苦手、出来るならやりたくない!手作りは好き💕節約も好き💖動き始める…リンクameblo.jp