お勧め商品
載せてます
見てね😁
↓ ↓ ↓


イベントバナー

 


イベントバナー

 


こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。


家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

ゴールデンウィークは

なんやかやで

終わった。


可もなく不可もなく


ただ、仕事は例年にないくらいの疲労感滝汗


年齢のせいだろうか?


体力の低下のせいだろうか?

(この一年仕事内容がすこーしだけゆるくなった)


でも、中々寝れず、

5時間睡眠の日もあれば

3時間睡眠の日もある😴


睡眠負債ってやつかな。


疲れ取れなさすぎて

滋養強壮剤飲んで仕事してたよ


⇧ ⇧ ⇧


これ、めっちゃ効くんよ✨


寝不足はもちろん、

風邪のひきかけなんかも良い🌟


これがあったからなんとか戦えた💪



が、しかし❗️


今週末から今度は夜の勤務へ〜


GW明けたのでバケーションを取る人がいるんだな


そこに私は入れられる


また、生活リズム狂うじゃんか⁉️


今週末だけと思ったら


来週半ばまで夜やったガーン


仕事は耐えれるとしても


また、生活リズム戻すのが大変なんよ


大した事ないと思っても体が正直…


更年期障害のホットフラッシュが

頻繁におこるようになるんよ


ひどい時は1時間に何回も来る滝汗


なんか良き方法は無いもんですかね❓



おかしゃん

私は遊んでもらえたら、それでええ✌️

byもも







🌟人気記事ランクインしました🌟