おすすめ商品
載せてます
見てね😁
↓↓↓↓↓
 
イベントバナー

 

 

こんにちは、ずぼら主婦Kokeko🐽です。

 

家事苦手、出来るならやりたくない!

手作りは好き💕節約も好き💖

動き始めると止まらない(笑)

【↑↑↑そんな時間は中々現れないけど😅】

ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど(語彙力の無さよ💧)趣味で動く時と必要に迫られた時に動き出す時がある(๑・̑◡・̑๑)

なんともややこしいずぼら主婦です🐽

 

なんと!

来週早々に健康診断があるらしい💦

聞いてないよー😭

 

今回の健康診断は対象者が受けることになってる。

私は対象から外れる予定だったのにしっかり入ってますやん💧

 

うちの会社の本ちゃんの健康診断は本来9月なんだけど、

夜間勤務の人は半年に一回受けることになてっる。

 

私は今は夜間勤務から外れてる。

入っても、年に数回しかないのにな。

 

何故こんなに嫌がってるかって・・・

1つ目が

 

 

↑ ↑ ↑

 

はい!こういうことです。

 

この記事から5日。

何とか維持はしているものの

何とも危うい驚き

 

食生活はサラダ多めにしたり、仕事終わりのドリンクをお茶に変えたり、

微身たることですが努力中笑い泣き

 

 

そして2つ目が

健康診断の結果で再検査が出ると、

必ず病院へ行って診断書を出してもらわないといけない。

 

自分の健康の為なのでいくのは当然なんだけど、

診断書を持っていくのに総務が面倒臭い

 

👩”書き方が違う!

👩先生のこの診断では受け取れない

👩この診断内容ではうちで勤務継続できない”

 

こんなに言うんだったら雛形ください。

って言ったら、

 

👩それは無い。

 

診断書書いて貰って3,000円

突き返されて再度書いて貰ってさらに3,000円

 

お金もそうやけど、病院へ行く労力と時間も掛かるんですけどームキー

 

再検査を出さなきゃ良いんだよ🐽

 

なんやかんやもがいても後1週間。

体は大して変化はないでしょう。

今回は諦めるか・・・

 

今やってることは更なる未来のために結果を出せるように頑張ろう👍

 

 

おかしゃん

あたちも運動一緒にするにゃ💪

by めざし