スケジュールをあれしました。 | 黄啓傑ランド

黄啓傑ランド

トランぺッター黄啓傑(コウケイケツ)のブログ。

Trumpeter Keiketsu Ko's blog

スケジュールを更新しました。したらば、もう今年もあとわずかだということに気づく。

こうしてあたらしくスケジュールを書き足すたびに、古いものは当然削除してゆくのだが、そのたびに「っああ、、」とおもわず声を漏らしそうになる。

そのひとつひとつの思い出も一緒に消えてゆくような気がするのである。


そんな辛気くさい私にはこれ!Mitch とともに過ごす大晦日なんて何年ぶりやろ。うっきー!天満がトレメに!



韻シスト、そしてナオユキも出演、年越しガンボもあるなんて、おどろきの豪華なカウントダウン!来なよ!




おまけ。ツアー中の個人的ベストショット。



夜の高速、若手ベーシスト玉木くんをかどわかした際の一枚。自分の可能性を感じる。