いちごの国の訪問〜ありがとう〜いちごさんへ | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


横浜市中区元町石川町宇宙整体&オステオパシー手技療法研究所 壯妙己敬堂指圧治療室の金子です。



今日は木曜日休診日  なんと今日は


いちごの国🍓に 訪問(いちご狩り)に行って来ました。





いちご狩り💖は10年ぶりでした。



家内と、スタエフリスナーさん達と小遠足氣分で



楽しんで来ました。





神奈川県横浜市の相鉄線 ゆめが丘駅から


徒歩10分ほどの ゆめが丘農園さんのいちごビニールハウス🍓!



そこはまるで💖いちごの国🍓でした。




一面、緑色の優しい光が目に飛び込んで来ました。





『ようこそ!いちごの国へ♪』




そういう声が聞こえて来そうな、





いちごの精🍓が僕の心に囁くのです。




このいちごの葉の先から滴る 水の精にも



僕の耳には 『ようこそ💖いちごの国へ』




『今日は 私達の心からのおもてなしを


楽しんでくださいませ♪』




そう聞こえて来てくれている様でした。








この白いお花が



 いちごの花💐なんですよね。




花に葉、花の声が有りますよね。



真っ直ぐに延びゆく純粋な 言葉が



聴こえて来ます。。。




『希望を叶える力を授けます(^○^)!



私で良ければ、この花の姿をイメージしてください。



あなたなら夢を叶えられます。💖〜。




私と目が合ったのはあなたが




私を見つけたから。




おめでとう㊗️ございます💖〜!





きっと良い事ありますよ。。』




幸せな、いちご狩りの1日を過ごし出来ました!




いちごの国から🍓素敵なメッセージ迄




頂けて嬉しいです💖!





ありがとうございました😊!





今日も素敵な一日を!





 


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ